--
--/--


スポンサー広告


2006
09/20

最近さんま多いです★

料理

昨日の阪神戦はおもしろかったぁ~~~~68
ご飯早目に食べ終わったから、ささっと片付けて、
後は野球観戦53
昨日は友達のあきちゃんが甲子園球場に応援に行ってて
テレビ観戦と、球場観戦同士リアルタイムでメールの
やりとりまでした353535
実は、9月30日私も甲子園球場に行く予定68
チケットをパパさんからプレゼントしてもらったんやぁ~~420
30日も昨日みたいにボロ勝ちしてほしいなぁ~~420

----------------------------------------------------------
【9月19日の晩御飯】
9月19日の晩御飯

お友達のお母さんにおいしい秋刀魚をいただきました343
この秋刀魚めちゃくちゃ美味しい343343
また下さい~~~~282282282

【秋刀魚】
おいしい秋刀魚もらった

秋刀魚おいしいけど、魚を食べるのが苦手…330330
ほとんど身が残った状態みたいで、
「もう食べ終わったんか?」と言われてしまう。。
難しいんやもん、、骨喉にひっかかったら痛いし、、
練習せなあかんのかなぁ~~、、330330

【冷奴】
ひややっこ

久しぶりに冷奴を269
上に乗ってる緑のやつ282
これは、大葉のニンニク醤油漬けです287
レシピみつけて漬けてみたんやけど、
大葉も、ニンニクも、お醤油も料理にめっちゃ使える282

醤油にスライスしたニンニクを入れて、大葉を浸けこみます267
それだけ267 これおいしいぞ~~~282282

【野菜炒め2種】
野菜炒め2種。 

ピリ辛ピーマン炒めと、あっさりジャガイモベーコン炒め。
野菜は沢山取らんとねぇ~~~282

--------------------------------------------
今日は、仕事休みやから
神戸まで出て髪染めてもらってくる269
プリン状態やからね330
行ってきます271

CM

奈菜の笑顔 本当に嬉しいですv-238いろんなことを乗り越え今がありますv-42一回りおおきくなったでしょうねv-91皆で旅行に行けるように、体に気をつけていきましょうv-34秋 バージョン素敵ですねv-238

お返事★

hiromiさんへ★わぁい!ひろみさんお久しぶりです!!
お元気ですか???
心配してます(ToT)/~~~
コメント見てめっちゃ嬉しかったです!!
また来てくださいね!!

さおりちゃんへ★そうなのだ~~~~!!さおりちゃんは中日ファン、私は阪神ファンなのだぁ~~~!!
阪神も負けないぞ~~!!
お互い応援頑張ろうね!!
大葉にんにく醤油めっちゃ美味しいから作ってみてね!!

めるさんへ★こんにちは(*^_^*)
サンマは好きなんだけど、焼きサンマしか食べれないです。。干物は食べれるかもだけど、、
生魚が苦手なのでさばくこともできないです。。
浮き沈みが激しい性格で、、困っちゃう性格ですが、元気な時はめちゃくちゃ元気なので
めるさんにパワー送っておきますね(*^_^*)

おはようございますっ♪

める家も秋刀魚、最近多いですよぉ~
干物やさしみに大活躍ですよねぇっ!!

nanaさんっていつも前向きで楽しそう☆
こちらも元気をいっぱいいただいちゃいました~~!!

それはダメ!

Nanaちゃん!阪神の勝ちだけは絶対阻止したい
中日ファンのSAORIです。
でも、野球観戦で盛り上がるのは楽しいよね~。それは共感♪
大葉にんにくじょうゆ、おいしいんだね。あたしも気になってるの。
あたしも作ってみようかなぁ。

ご無沙汰しております。
サンマが美味しい季節ですね~。ウチも先日食べましたよ☆
お野菜がいっぱいの食卓でいいな~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/99-dd671896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

