--
--/--


2010
05/10

201005103 

カルピスソーダ当たりました!!!!!

160ml
300ml
500ml
1.5L

一番飲みやすい量は、、私の中では500mかな。
一日かけて飲みきる位の量がいい。
160mlの缶やったら一日に4、5本飲んでしまいそう。

・・・にしても・・・
カルピスソーダ美味しすぎる~~~~!!!!!!!!!
最近暑くなって来たから炭酸ジュースがめちゃ美味しい☆☆
子供の頃からカルピスソーダって大好きなんよね。
ジュースの中やと一番好きかも♪♪

2010
05/01



もらためさんから「揚げずにからあげ」いただきましたぁ~~~~~!!!!!!

201005011 

これめっちゃ美味しいんよね!!!
他にもフライパンで作るから揚げ用の商品いくつかあるけど、
食感が違う。
これ↑はほんとに「カリッ!サクサク!!!!!」
大好きやわぁ~~~♪♪(~_~)

鳥の唐揚以外でも美味しく作れるみたい。
何で作ろうかと考えてる間に日が経ってしまってる・・・・
鮭・・・にしようかなぁ~~~

2010
04/21

最近運いいのか?!?!?
ポンポンといい調子で当たります。

そう!ま~たまたモラタメ当たってしまいました!!!!!!

201004124

SQUEEZE  ガム!!!!これめっちゃ美味しい!!!!!
今まで食べたガムの中で一番ジューシー!!!!

絞り果汁ガムと欠かれてるだけのことはある(~_~)

ガム好きな人お試しあれ~~~~!!!!
私はグレープが一番好きやったかな♪

2010
04/12

当たりました~~!!

モラタメ♪♪

今回は・・・・CALPIS の

《ストロングルト》

201004123 

ミルクプロテインとミルクカルシウム、さらにローヤルゼリーがおいしく手軽に摂れ、快適な毎日の
ための強い体作りを応援する機能性乳性飲料です。爽やかなヨーグルト風味のおいしさが
楽しめます。

うん!!美味しい♪♪♪
さっぱりしたヨーグルト飲料みたいな感じ(~_~)
頑張ってもらいたい旦那に1本ぐいっと飲んでもらった☆
旦那も美味しい==言うてた(#^.^#)

2010
03/06

モラタメさんで納豆当たった~~~~♪♪♪

今回は「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」

201003063 

黒こしょう・・・・・めっちゃ美味しそう~~~(*^_^*)

でも疑問?!?!?どこがどう黒こしょう?!納豆自体が黒こしょう味?!?
開けてみると・・・

201003061 

タレと一緒に混ぜる黒胡椒がついておりました☆☆

混ぜてみたら香りがいいぃ~~♪スパイシーな香り(*^_^*)
納豆自体も粒がしっかりしてて噛み応えがあるし☆
そこにプラス黒胡椒のいい香り&ピリッっ!!!!

すごい辛いわけではないから辛いの苦手な人でも食べれるねこれは(*^_^*)
さすがに2歳の汰知にはあかんやろ==・・・黒胡椒はかけずに1パック食べさせた。
汰知は納豆大好き!!!!
納豆があったらご飯もパクパク進む(*^_^*)

汰知の分の黒胡椒をもらって私がダブルがけすれば一緒に食べれるやん!!
こりゃぁ~毎日納豆やなぁ~~~~

201003062 

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

