--
--/--


2010
10/01

もう10月はやっ!!!!
だんだん朝晩も涼しくなってきて秋らしくなってきたなぁ~~

この夏は7月~家族全員誰も風邪ひかずに元気に過ごせた(*^_^*)
嬉しいこと♪

長らく病院からも足が遠のいてたんやけど、
朝晩も冷えてきてそろそろ風邪君来るんじゃないかと警戒してた。
はい、、火曜日~希果は熱。
久しぶりの病院~~~~~

熱は昨日ひいたけど続きまして鼻水と咳^_^;
きたきた~~~~風邪~~~!!!!!

希果が風邪ひいたらもちろん!汰知も。
熱まではいかなかったけど鼻水でだした。

涼しくていいけど、風邪は嫌やなぁ===、、、
冬が来るとインフルエンザとかさ、やっかいなのも流行ってくるしさ、、、

手洗いうがい!!!きちんとさせようっ!!!



9月は希果のBirthdayというイベントがあって、ついでにおまけに私の20代最後のBirthdayもあった!(^^)!
20代も残り1年か・・・
あっという間やったなぁ===、、、

20代の思い出!(^^)!

20歳、大人気分でルンルン遊びまわってた。
21歳、バイトに力入れて頑張ってた。
22歳、大学卒業して就職。
23歳、結婚が決まって最後の独身~と楽しんでたな。
24歳、結婚
25歳、パートしながら結婚生活
26歳、汰知出産
27歳、子育てに明け暮れる
28歳、希果出産
29歳、

20代最後!!新しい夢に向かって頑張る!!!!
汰知や希果に「ママ頑張ってるね」って思ってもらいたい(*^_^*)
素敵な30代を目指して♪201009302

2010
09/29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010
09/24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010
09/22

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010
09/21

日曜日☆親戚大集合で希果の1歳Birthday Partyをした(*^_^*)

私・ママさん・義母さんで手作り料理を持ち寄って===

201009212 

どど~~ん!!
めっちゃ豪華なランチタイム(*^_^*)
義母さんがもちつき器で1升餅作ってきてくれた。
さー、希果よ!!餅を背負うのだっ!!!

201009213 

重いよなぁー、嫌よなー、、、
終始泣きっぱなし(笑)
ハイハイしてくれず。。
泣くだけで終わったーーー。
まぁやるだけやったしいいやね(*^。^*)

201009211 

卵アレルギーがあるから普通のケーキはやめてアイスケーキ!!!!!
普通のケーキよりも大人気やった気がする。
食事前にケーキを出して写真撮影&ろうそくふぅ~~をしたから
子供達はアイスケーキのことで頭がいっぱい。
大きいお姉ちゃん達はご飯もしっかり食べてたけど、
2歳児の男の子二人は・・
ご飯食べない。「アイスケーキまだ~~」と食べずに待つ始末!!
おいおい・・・
「ご飯食べないとアイスはないよ~」と何回言うても「いや!ご飯食べない!」

ご飯をしっかり食べて待ってるお姉ちゃん達がかわいそうやから仕方なくケーキを出した。
ケーキは12等分。
パクパク皆早い!!!!
2歳児二人はお腹も空いてて無くなるのはやいっ!
「おかわり====!!!」

「ないよ~~~~」そりゃご飯べてない君達は足りんよね。

でも!もうない!!!!
ご飯を食べなさい!!!

子供が集まるとそういうわがままも普段よりも増すんよね。
「ご飯いらん~~」といい続け、2歳児二人は最後までお菓子Onlyで過ごしたのでした・・・

来年の今頃は希果がそんな風になるんかな~
それもまた面白そうで楽しみやね♪♪

--------------------------------------------------------------
そうそう!
「家族限定日記」これからちょいちょい登場します。

平日、旦那が子供達に会えないから「写真送って~、動画送って~」と言う旦那。
携帯から送ってたんやけど、
仕事頑張ってる旦那が息抜きになるようなことできんかなぁと
ブログで伝える方法を思いついた(*^。^*)
携帯とはまた違った感じでいいかなと☆

なので、旦那だけが見れる日記を書いております。
やから限定日記はさらぁ~~っと流しといてくださいませ☆
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

